« 5/7技アリ企画!中止のお知らせ | トップページ | 【技アリ企画】「女性のためのシステマクラス」7月までの日程をアップしました! »

2016年5月 8日 (日)

【技アリ企画】「ロシア武術システマ」7月までの日程をアップしました。

Photo_2

       『サバイブのための歩法 システマ・フットワーク』(日貿出版社)

【技アリ企画】「ロシア武術システマ」7月までの日程をアップしました。
下の「日程一覧」をご覧ください。

◎【技アリ企画】「ロシア武術システマ」 ・日程一覧

|

« 5/7技アリ企画!中止のお知らせ | トップページ | 【技アリ企画】「女性のためのシステマクラス」7月までの日程をアップしました! »

お知らせ」カテゴリの記事

システマ」カテゴリの記事

技アリ企画」カテゴリの記事

講座情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183269/65379633

この記事へのトラックバック一覧です: 【技アリ企画】「ロシア武術システマ」7月までの日程をアップしました。:

« 5/7技アリ企画!中止のお知らせ | トップページ | 【技アリ企画】「女性のためのシステマクラス」7月までの日程をアップしました! »