« 本日朝10時からのTOKYO MX 「ぷらちなライフ~人生楽笑~」に出演 | トップページ | 3月20日のテレビ放送のこと ━ 『ぷらちなライフ 〜人生楽笑〜』 »

2016年3月20日 (日)

ストレスケアセラピスト養成講座

きょうは午前中に「ストレスケアセラピスト養成講座」の講師のひとりとして講座を行うために吉川へ移動中。
「悪い姿勢を改善してストレスをケアする」をテーマに実技指導をします。
要は骨格にかかったストレスをどのように緩和し、骨格バランスを取り戻すか、という内容になる予定です。

|

« 本日朝10時からのTOKYO MX 「ぷらちなライフ~人生楽笑~」に出演 | トップページ | 3月20日のテレビ放送のこと ━ 『ぷらちなライフ 〜人生楽笑〜』 »

カルチャー教室」カテゴリの記事

コラム」カテゴリの記事

動作術の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183269/64546338

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスケアセラピスト養成講座:

« 本日朝10時からのTOKYO MX 「ぷらちなライフ~人生楽笑~」に出演 | トップページ | 3月20日のテレビ放送のこと ━ 『ぷらちなライフ 〜人生楽笑〜』 »