« 本日8/25「【技アリ企画】ロシア武術システマ」です! | トップページ | 8/27「重心移動で崩す」をテーマに稽古します »

2014年8月26日 (火)

8/31「女性のための『骨盤おこし』 骨格美メソッド」は締め切りました。

8月31日(日)の中村よし子先生による技アリ企画 「女性のための『骨盤おこし』骨格美メソッド」は定員に達したため、締め切りました。ありがとうございました。

中村よし子先生は名古屋で多くの講座をお持ちです。そのためなかなか東京にいらっしゃる機会がありません。
次回がいつになるかわかりませんが、必ずまた開催しますので、楽しみにお待ちください。

…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇
※定員に達したため、締め切りました。
★8月31日(日)16時30分─18時30分(16時受付開始)
◎技アリ企画 「女性のための『骨盤おこし』骨格美メソッド」
●講師:中村よし子(鍼師、灸師、あん摩・マッサージ・指圧師、MATAWARI JAPAN本部 インストラクターで、”骨格美メソッド”の代表トレーナー )
●会場:佃区民館 5+6号和室
●定員:25名(女性限定)
●参加費:3000円
●主催:半身動作研究会
【ひとこと】身体の構造を学び、自分の身体を根本から見直していきます。骨格を見直し、自分の動作のクセを修正するトレーニングをして今よりもっと健康的で若々しく美しいスタイルを作っていきましょう。
■申し込みはメールで:件名に「8/31骨格美」と書いて半身動作研究会(中島)まで

…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇

|

« 本日8/25「【技アリ企画】ロシア武術システマ」です! | トップページ | 8/27「重心移動で崩す」をテーマに稽古します »

お知らせ」カテゴリの記事

技アリ企画」カテゴリの記事

構造動作トレーニング」カテゴリの記事

趾(あしゆび)」カテゴリの記事

骨格美メソッド」カテゴリの記事

骨盤おこし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日8/25「【技アリ企画】ロシア武術システマ」です! | トップページ | 8/27「重心移動で崩す」をテーマに稽古します »