« 7/1はシステマ女性とシステマ一般 | トップページ | 7/3「腕を使う」は定員に達したので締め切り »

2012年7月 1日 (日)

7/29「女性のための骨盤おこし」は締切りです

713913_4    

中村よし子先生の『女性のための「骨盤おこし」 骨格美メソッド』(春秋社)が売れ行き好調のためか、今月末の「女性のための骨盤起こしトレーニング」が早々と締切りとなりました。
このセミナーは東京ではなかなか毎月というわけにもいかないので、お待たせしてしまうかもしれません。
次回は9月を予定していますので、よろしくお願いします。

…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇
※定員に達しましたので、締切りました。
★7月29日(日)10時─12時(9時45分受付け開始)
◎技アリ企画「女性のための骨盤おこしトレーニング」
●講師:中村よし子/鍼灸師・MATAWARI JAPAN 公認インストラクター・骨盤おこしトレーナー
●会場:築地社会教育会館 第三和室
●定員:25名(女性限定)
●参加費:3000円
●主催:半身動作研究会 ●協賛:らびあんふる~る
【ひとこと】身体の構造を学び、自分の身体を根本から見直していきます。骨格を見直し、自分の動作のクセを修正するトレーニングをして今よりもっと健康的で若々しく美しいスタイルを作っていきましょう。
▶申し込み:らびあんふる~る(更紗 あき)

…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇

|

« 7/1はシステマ女性とシステマ一般 | トップページ | 7/3「腕を使う」は定員に達したので締め切り »

技アリ企画」カテゴリの記事

構造動作トレーニング」カテゴリの記事

講座情報」カテゴリの記事

骨盤おこし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183269/46050410

この記事へのトラックバック一覧です: 7/29「女性のための骨盤おこし」は締切りです:

« 7/1はシステマ女性とシステマ一般 | トップページ | 7/3「腕を使う」は定員に達したので締め切り »