« ◎中島章夫@カルチャー教室 2010年1月期 | トップページ | ◎基本に戻る »

2010年1月 5日 (火)

◎技アリ生活術~骨盤おこしレッスン

あけましておめでとうございます

……と言っても、もう仕事が始まった方も多いのに、遅いあいさつで恐縮です。
本年もよろしくお願いします。

今月は東京、荒川区にある「読売文化センター町屋」で、骨盤おこしに特化した講座をやります。
一日だけの公開講座です。

        ◆

◎技アリ生活術~骨盤おこしレッスン
●日時:2010年1月31日(日)
    13時~14時30分
●会場:読売文化センター町屋
    東京都荒川区荒川7-20-1
    03-3802-7115
●受講料: 1回 3,150円

        ◆

読売文化センターサイトにある「公開講座」の下の方にも写真付きの案内があります。
「運動不足気味」という項目の最初に出ています。
骨盤おこしは「運動不足気味」というジャンルでもいいですけど、岡田慎一郎さんの「腰を痛めない介護術」もここに入っているのを見てなんだか笑ってしまいました。

生活の中で役に立てられる「骨盤おこしトレーニング」の基本を、わかりやすく紹介します。
「骨盤おこし」に興味のある方は、ぜひご参加ください。

              ■

              □

              ■

              □

|

« ◎中島章夫@カルチャー教室 2010年1月期 | トップページ | ◎基本に戻る »

講座情報」カテゴリの記事

骨盤おこし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183269/32863635

この記事へのトラックバック一覧です: ◎技アリ生活術~骨盤おこしレッスン:

« ◎中島章夫@カルチャー教室 2010年1月期 | トップページ | ◎基本に戻る »